データ便をご利用ください

デジタルフォトショップ  スマイル のデータ受取BOXにデータを送信していただければ、
専用の注文システムを利用しなくてもプリントの注文ができます。
(ログイン、会員登録は必要ありません)
コメント欄にお客様情報、配送先、お支払方法を記載いただければ、
会員登録しなくても、データ送信と同時にご注文受付が完了いたします。
*お支払方法は、クレジット、コンビニ、銀行振込、代金引換がご利用できます。

◎プリント注文のフォルダは、「Lサイズ各1枚」のように作成していただければ、   ご注文の受付ができます。各種プリントオプションはトップのページでご確認ください。◎たくさんの写真データ(ファイル)が入ったフォルダを圧縮して1つのファイルにしていただければ
 10ファイルの制限がありますが、1度に2GBまで送信できます。 
 それ以上は分割して何回でも送信できます。
 圧縮はWindowsの標準機能で簡単にできますので、ぜひご利用くざさいませ。

フォルダ別プリント仕分けのご案内(オプション)
◎フォルダ別にプリントして、透明のクリスタルパックなどに入れてから、フォルダ名を記入したシールを貼ります。
  *フォルダ名は、01,02などの数字でお願いします。
◎「個人名」をシールにプリントして貼り付けることもできます。
  *その場合のフォルダ名は個人名でお願いします。

デジタルフォトショップ
スマイル
〒416-0951
静岡県富士市米之宮町17番地
0545-65-5539